【期間限定】慶應大学卒が就活のすべてをまとめた極意を無料プレゼント中!!

f:id:syuukatukatigumi:20180628225859j:plain


 一流企業の面接官に

気に入られる方法

今だけ限定公開中 (完全無料です)

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

  

f:id:syuukatukatigumi:20180704001757j:plain



仕事しながらなので

いつまで配布できるかわかりません 

 

 

 忙しくなる前に

 受け取ってください!

 

 

 電子書籍(PDF)

無料(0円)で す

 

 

電子書籍(PDF)

中身の一部を紹介します

 

 

f:id:syuukatukatigumi:20180628230758j:plain

 

 

【就活の準備編】

『何をしていいか

わからない状態から抜け出す』

 

紙とペンで〇〇〇を書くところから!

 

正しい自己分析をやろう

 

就活の〇を決めるのが大事!

 

ESと面接が命取りにならないコツ

 

 

【ES編】

『とりあえず、出せばいいやと

思ってませんか?』

 

面接官が最後まで読むES?

 

志望動機の使いまわしがなくなる!

 

面接官が求めるESとは・・・

 

〇〇するとESは格段に良くなる!

 

 

【面接編】

『負けなしの楽しい面接法とは??』

 

初めての面接が

 トラウマにならない方法!

 

グループディスカッションを

 対策なしで突破する方法とは?

 

集団面接ですべき〇〇とは!?

 

面接官の心の動かし方とは・・・

 

 

これはまだほんの

一部です。

 

f:id:syuukatukatigumi:20180628215545j:plain

 

《下の友だち追加をクリック》  
 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

f:id:syuukatukatigumi:20180628205742p:plain

 

 

自己紹介が遅れました! 

 

 

就活アドバイザーのカイです。

 

 

慶應大学卒業していますが、

就活は最初の方は苦労していました。

 

 

就活を舐めていました。

本気で取り組まなかったので

 

 

ESも中途半端、

面接もうまく答えられない

 

 

もちろん、結果は不合格でした。

 

 

これはまずい、、、

 

 

と感じた私は

一流企業の選考を順調に

進んでいる友達

 

 

エリートサラリーマンとして

働いている先輩

 

 

就活のコツを学び、

空いてる時間は就活セミナーを

参加していました。

 

 

これらを全部まとめたノウハウを

駆使することで就活は

大成功しました。

 

 

現在、私が務めている会社は

倍率100倍だったそうです。

 

 

100人中1人しか採用されない

ということです。

 

 

日本でもトップクラス

通過枠が小さい一流企業

 

 

あなたが選ばれることも

決して難しくはないです

 

 

私が培ったノウハウ、

プラスαを実践するだけです。

 

 

わざわざ、高いお金払って

就活塾通う必要ありません。

 

 

通っても手に入らない

ノウハウはたくさんあります。

 

 

慶應大学優秀な人が多いです。

その人たちから

直接話して得た知識

たくさんありました

 

 

だから、最初にも言いました

これ読めば、

 

 

就活のすべてをマスターできる

ように凝縮しました。

 

 

これがあれば、

就活の不安や疑問をすべて

解決できます。

 

 

f:id:syuukatukatigumi:20180704003826j:plain

 

 

就活を何も考えすに

やってほしくないからです。

 

 

企業とのミスマッチ

気づかないで就職すると

 

 

給料が少ない、拘束時間が

長い、やりがいが減るなど

 

 

後にあなたのやりたいこと

叶えたい夢をあきらめることに

繋がります。

 

 

私の身の回りの人で

実際にそういう人がいるので

 

 

事前に

まだ間に合うあなた

読んで欲しく、無料で

提供させてもらいます。

 

 

就活中は必ず、

わからないことが出てきます。

 

 

友達に確認する時間がない

すぐに正しいやり方を知りたい

友達に差をつけたい

 

 

と感じたあなたは

 

 

電子書籍(PDF)として

保存できるので

 

 

一度ダウンロードすれば、

すぐにこれで確認できます。

 

 

就活で勝ち組になって

家族や友達に

自慢したくないですか?

 

 

「はい、自慢したいです。」

 

 

そう思って申し込んでくれた

あなただけに

個別で連絡してお渡しします!

 

 

f:id:syuukatukatigumi:20180704004010j:plain

 

私が詐欺師だとしたら
とくうにSNSで叩かれていますし、
 
 
このようなページや
電子書籍(PDF)を作りません。
 
 
 

f:id:syuukatukatigumi:20180704002451j:plain

 

 

1.下の友達追加ボタンを

  クリックしてください。

 

           f:id:syuukatukatigumi:20180629124710j:plain

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

f:id:syuukatukatigumi:20180704001606p:plain

 

 

2.追加した後に届く簡単な

  アンケートの回答をする。

 

 

 

3.資料が届きます!

 

f:id:syuukatukatigumi:20180628232548j:plain

 


あなたからのLINE

楽しみに待っています!

 

見てもらえれば

納得するはずです!! 

 

就活で一流企業から

内定をGETして

勝ち組になりましょう!

 
 
もう一度言います!
 
 
完全無料です!
 
 
就活アドバイザー@カイ
 
 

f:id:syuukatukatigumi:20180703224230j:plain